木曜はお昼サークルでしたニコニコ飛び出すハート

お家の色々でアセアセ今は出来そうな時にやらせていただいていますにっこり時間も早めにしていただいたりで申し訳ないです悲しい


みんな「無理なくでいいよ〜でも嬉しい!!」って言ってくれて…ありがとう泣き笑い


レッスンはもうこれ以上ない天使モードwで昇天キラキラ

冷房寒い。。。と思ってたけど終わってみたら汗だくでした笑


終わってから少し時間があったので、父のお墓参りして帰りました(近くで開催の時は立ち寄ろうと思ってるので)


緑溢れるお寺の中で


錦鯉と亀さんとニコニコ


紫陽花も綺麗でした




階段を登って行って見晴らしの良さそうな父のお墓に手を合わせて…ババが元気になるように、お祈りしてきましたにっこり



昨日は時間があったので色々料理を作り置き













シチューと麻婆茄子は冷凍しました


YouTubeで「大家族作り置き!」とか見てたら【1時間で8品作ります】とか言ってて驚き


えー私4時間くらいずっと台所立ってましたけど笑何という手際の悪さ笑笑


でも台所に立って黙々と料理作るのは結構好きニコニコ

そして自分では味音痴ではないと思っているけど


うちの人たち味がよくわからないのか?

死ぬほど好き嫌いある旦那とか真顔

食べず嫌いの娘とか真顔


美味しいって食べてくれないので真顔真顔真顔

ほんと残念、、、



あ…でも唯一まともな(好き嫌い1つもない)息子は



「美味しそうに見えるからいんじゃね?」


って言ってくれてにっこり




ん??




真顔



見える?だけ?笑

真顔真顔真顔



ま、そうね〜

豪華な料理じゃないけど、彩りは気をつけているつもりだから良く見えたならいいかニコニコ



とはいえ今回1番美味しかったのがきんぴら…って

なんか地味だわー笑



今度はもっと映える料理に挑戦しまーすナイフとフォーク




さて今日こそ早めに寝るぞーー!笑笑




おやすみなさいzzz