昨日は待ちに待った

踏みとも10周年イベントでしたニコニコ飛び出すハート

とても暑いなか、たくさんのお客さまにお会いできて嬉しかったです泣き笑い



私は①②の担当でしたにっこり

新城さんとのマルチでも私のコリオが先だったので不安うっかりトップバッターだ!と気づいた瞬間から、めちゃくちゃ緊張して驚き驚き驚き

心臓口から出るかと…(出ないけど…w)



でも初めての新城さんとのジョイント

楽しかったーー目がハートキューン飛び出すハート

頑張って練習したのにやっぱりできないとこちょいちょいあって、、あんなに丁寧に教えてくれたのに、、新城さんごめんね泣き笑い



そしてレッスン開始時

「一言お願いしますっ!」とマイクを渡したら

マジで「めっちゃ一言」だった瞬間↓の可愛い新城さん笑急に振ってごめんねニコニコ


レッスン1本目で若干スタートの遅れはありながらも、最後皆さんめちゃ揃ってたー泣き笑い

やっぱり皆さま流石ですっ泣き笑いびっくりマーク



台出し、調整も含め…本当にたくさんお手伝いいただきありがとうございました飛び出すハート



そして2本目は黒部さん、秋山さん、新城さんとの4人のジョイント指差し

黒部さん、秋山さんにもすごい久しぶりに会えて嬉しかったな〜目がハート



集合写真の前に

「写真練習!」とか言って歩いてたアッキーを呼んでパチリ笑



綺麗なうちに!とか言いながら4人でも目がハート



70分も4人だとあっという間で泣き笑い

でもカラーの全く違うコリオをサクサク覚えていくメンバーさま方、本当に凄いです泣き笑い



レッスン終わり、早めに到着していたいけじゅんにも会えて目がハートあー写真撮ればよかった悲しい


なかなか会えないし、今回も入れ違いでレッスンご一緒できなくて残念だったので「また会いたい!」と熱烈オファーしてきました笑忙しいのわかってるけどまた年内に会えますようにニコニコ



と…色んな意味でとても熱い炎有明イベントでしたにっこり




ジョイント含めお世話になりました先生方、忙しい中参加いただいた沢山のメンバーさま、そして大阪からも沢山のメンバーさまが駆けつけてくださったのも、まさに「踏みとも愛ラブラブ」だなぁと感動キラキラ泣き笑い愛飛び出すハート 

そして、この場でみんな過ごした素敵な時間と、この記念すべきイベントに関わらせていただけたことに心から感謝いたしますにっこり

ありがとうございましたラブラブ



踏みとも10周年

おめでとうニコニコ㊗️飛び出すハート!!



次はまた年内に大阪でにっこりキラキラキラキラ






最後になりましたが…

ともちゃん、べんべーちゃんをはじめ、イベントがスムーズに進むようにお手伝いしてくれた沢山の人たちにも…ありがとうニコニコ飛び出すハート…そしてお疲れさまでしたにっこり