今日綺麗な芍薬のブーケをもらったニコニコ



いくつになってもお花のプレゼントは嬉しい飛び出すハート




立てば芍薬

座れば牡丹

歩く姿は百合の花



って素敵なことわざだけど

百合の花の香りのキツさはちょっと苦手だし

牡丹ってそんなにいいかしら?笑



この中では断然芍薬推しです指差し笑頭が重いから綺麗に飾り続けるのは意外と難しいけどにっこり大切にしますねキラキラ




そんなピンクの芍薬の花言葉は

「恥じらい」

「はにかみ」

「生まれながらの素質」だそうですニコニコ



私にピッタリ笑笑笑 !?





そんな今日の夕飯は

お財布にも優しい笑

お買い得パックで作る手羽元煮込み指差し




レシピは手羽元と卵オンリーでしたが

もう少しボリュームが欲しかったので

いんげん(冷凍)と絹厚揚げをプラスしましたラブラブ




手羽元焼き色つけてから30〜40分煮込むだけ

簡単だったけどめっさ美味しかったラブラブ

これまたビールが進む君な出来栄えでした100点合格



なんか昨日からものすごく眠いので、今日も早めにおやすみなさい三日月キラキラ