今日15日で4月も半分が終わりにっこり



とにかく慌ただしい日々でした

でもとっても充実してたニコニコラブラブ



今年の遅咲きの桜

見るたびに写真撮って



この辺はご近所で🌸





こちらは帰りがけにチラリと寄れた今年の目黒川🌸

夜桜とても綺麗だけど相変わらず混んでたアセアセ




そして大阪で🌸





そして奈良🌸吉野の桜


そしてレッスンもにっこり



レギュラーレッスン、有料シングル、お昼サークル、大阪イベント、代行、からの今日の表参道の有料マルチのレッスンまでニコニコ頑張りましたー飛び出すハート



大阪のイベント、そして代行などでは普段会えない方にもたくさん会えてにっこり



「久しぶりですねラブラブ!!」と嬉しい再会も多くて、バッタバタな日々ではありましたが、予定を全て無事に終えることができてホッとしていますニコニコ



日々鬼のようなコリオ作り驚き

そしてインプット、アウトプット驚き

脳みそも超頑張ってくれて驚き

なので…

ちょいとだけ頭良くなった気がする笑



そして、一時期最大54キロくらいあったであろう体重も、今日のレッスン終わりのスカスカな状態で測ってみたところ…

なんと49.8キロキラキラニコニコ飛び出すハート

久しぶりに50キロを切りましたびっくりマークわーい🙌

(ま、、その後今日はご褒美だーとか言いながらガッツリ食べて呑んだから笑もう今は51キロぐらいでしょうけどね、、遠い目)



とはいえ、振り返ると結構食べてたスプーンフォークキラキラ



吉野では親子丼と蕎麦のセットを





そして帰りはお弁当とビール(とお菓子とか笑笑)



そして先日出先で食べた

天丼と鰹のたたき(激ウマでした!!)



更にこちらは土曜日の朝一の代行が終わってからふらっと表参道近くのまい泉でテイクアウトしたカツ丼弁当(これも激ウマでした飛び出すハート)とプラスで買ってきたクリームコロッケとヒレカツも一気に完食してからすぐ昼寝したのはここだけの話笑

いや〜色々美味しかったなぁにっこり

寝る前すぐは食べないように心がけたものの結構好きに飲み食いしていた割に、身体がシュッとしているのは、時間ある時に地味にYouTube見て筋トレしたり、あとはそれだけ動いたんだろうなぁと思いますが飛び出すハート人間ドック5月なのでもうしばらくはダイエットモード継続だな真顔真顔真顔



それにしても3月は寒い日や雨の日が多かったけど

やっとこ暖かくなってきた4月ニコニコ飛び出すハート



水曜はやっとゆっくりできそうなオフなのでお出かけできるといいなラブラブとりあえず明日のレッスンも楽しみながら頑張りますっにっこりルンルン