今日は朝代行で表参道へにっこり



「おはようございます!


ってレギュラーレッスンで言うことないので不思議驚き



でも久しぶりにお会いできた方も居て嬉しかったですにっこり飛び出すハート



ステップ2なので一応最大裏入りまでと

モリモリで考えていましたがにっこり



代行ということもあり

気持ちよく終われるようにと裏入りはやめて

鬼通しコースになりました笑



お見送りの時に

「朝から激しい炎

とお褒め?の言葉をいただき笑



どこからか

「個性的だねぇUMAくん

という声が聞こえてきたりして笑



そういえば先日も

「クセ強いバイキンくん」とか

「クセしかない宇宙人くん」とか言われたなぁと思い出し



普通に考えているだけなのにとっても不思議笑



でも私「変わってる」とか言われるのが超嬉しいタイプの水瓶座なので笑(そうじゃない水瓶座の人もいるのかな)



わーい🙌褒められた飛び出すハート

と単純に喜んでましたが



朝代行のレッスンも来てくれて、夕方のレッスンも来てくださった方もいて

本当に嬉しかった泣き笑い飛び出すハート



夕方レッスンも、そこでしか会えない方も多いので、なるべく難しすぎないように、そして速度も気をつけて展開しています

参加してくれているみんなの雰囲気がほんわかしているので、なんかとってもいいなぁと思いますにっこり(もちろんステップは真剣に受けてくださっていますが)



なんとなく長い1日になったけど、とても充実した1日でしたキラキラ参加いただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



娘が3月から地域のドッヂボールクラブに入り、土日が早起きで驚き



明日は大会?試合?らしいので今日よりも早起きしてお弁当作って送らなきゃ…真顔気が重い笑




さて今日も早く寝ますにっこり

おやすみなさ〜いzzz