久しぶりの武道館LIVE足あと足あと


【水曜日のカンパネラ】


行ってきました目がハート飛び出すハート



チラ見え玉ねぎ、、久しぶりの武道館で指差し




こちらは詩羽ちゃんのXより

↓↓


まじ可愛い目がハートキューン飛び出すハート

すっごい好きラブラブ



昔まだカンパネラのボーカルがコムアイさんだった頃は曲聴いても、あまり刺さらなかった…



で、たまたま流れてきたyoutubeのライブでの詩羽ちゃんのライブMCがめちゃくちゃ良くて…



歌よりビジュアルより

何より先に



その溢れる想いのMCに「何この人!!」と

うっかり惚れてしまったニコニコしかも可愛いニコニコ



そこから歌聴いて、MV見て…とかしてるタイミングで、今回の武道館ライブの話を耳にして

そりゃー行くよね指差し!!と

ライブの申し込みをした目がハート



とにかくまぁ可愛いことは間違いなくて目がハート飛び出すハート

そして声も、歌い方も好きだし、曲もいい指差し



でも、何よりその小さな身体全身から溢れているエネルギーがとにかく半端ないキラキラキラキラ



自分と、自分の歌を通じて

ファンのみんなに元気や、生きる勇気を与えたいというその想いが、あれだけいろんなファンを集めるんだろうし、私もまんまと惹きつけられた1人だにっこり



LIVE映像などから、男性ファンの多さは予想していたけど、何よりびっくりしたのは子供の多さあんぐりびっくりマーク



男性:女性:ファミリーの割合が

6:3:1くらい?



LIVE前に男子トイレにあんなに人が並ぶのもなかなか見ないけど笑



ライブの声援に…「詩羽ちゃーーーんハート」ってとにかく叫ぶお子ちゃま達の数が多くて目がハート癒しでした



詩羽ちゃん

初の武道館LIVEお疲れ様でしたラブラブ



またLIVE行けますように流れ星






そして…年甲斐もなく可愛くて…本気で迷ってるシューズ…



詩羽ちゃんピンク履いててめっちゃ可愛かったけど。。おばちゃんはピンク履く勇気がない笑



とはいえ試着できたので、履くだけ履いてみた指差し



まず、黒が持ってる靴とカラー激似すぎる問題笑

(後ろに脱いでるのが自分の靴w)



そして、ピンクに合わせるのはおばちゃんには無理やろか…苦笑


でも物凄くかわちいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




悩む悩む悩むーー泣き笑い笑