今日もお足元の悪い中…沢山のご参加ありがとうございましたにっこり



熱気と湿度で後半床が滑ってあせる

通し動ききれなくて悔しかったな真顔



展開中の1ミスが勿体なかった…とても悔しい

あれがなかったら残りの9カウントまで仕上げられたと思うと…真顔



まぁでも、最後のマンボマンボとかも、出だしの飛び込みに向かうデクレッシェンド的要素ということでご愛嬌ニコニコまた来週も頑張りま〜す



来週はもう少し暖かくなっているといいなにっこり飛び出すハート







と…息子の国試の自己採点結果は、なんとかいい方向に向かうのでは?という感じらしく流れ星もちろん結果がちゃんと出るまでは気が抜けないけど、でも本人がきちんとやり終えてホッとしている様子を見て、こちらもホッとしています本当に良く頑張っていましたからにっこり




そして、うちの姫のために、今年もささやかながらのひな祭りキラキラ

ちらし寿司は「買った方が安いし美味しいかなぁ」と、ババ様が購入音譜

たしかに海鮮たっぷりで美味しかったけど、正直、ババが作るちらし寿司が好き…というのは食べる担当娘のただのわがままですよね笑





そしてこちらは、うちのお姉ちゃんが生まれた時に買ったお雛様なので、かれこれ50年近く経っているのに凄く状態が良くてにっこり



でもよーく見たらお内裏様のおでこにうっすらシミが驚き!!しかし…お雛様は若い頃からの万全のケアの賜物なのか笑!?小ジミ一つない安定の美白肌キラキラでございましたよ〜指差し


って…冗談抜きに、ババ様の保管が抜群なんだな〜と思いましたニコニコ飛び出すハート流石ですキラキラ


また1年、娘も大きな怪我病気なくすくすく成長しますようにキラキラ