昨日はサークルでした目がハート


先週はお休みさせていただいたので悲しい

年明け初めての方も多く私も楽しみに出かけたのですが、車に乗り込みいざ!!


と思ってもエンジンがかからないガーン

え??ブレーキが踏めない…

最初ハンドルロック?かと思ったけど

どうやら様子がおかしい


一瞬かかりかけたように思えたところで一気に落ちたのがわかりガーン

え、、バッテリー??と真っ白にガーンガーンガーン


すぐ保険会社に連絡して、整備の方も20分くらい?で飛んできてくれて原因もわかり、なんとか走行可能だけど、バッテリーがあまりいい状態ではないようで不安乗って行って出先で何とかも困ってしまうし、なんとなく運転しない方がいい気がして…


とはいえ、みんなを待たせてしまうのも申し訳なく…でも、きていただいているのをそのままお返しするのも申し訳なく…すごくすごく悩み、急遽主催の方を通じて会議スマホキラキラ


みんな「無理はしないで欲しいけど、先生が大丈夫なら待ってるよ!」って言ってくれて悲しいもー、、本当大好き泣き笑い


幸いにも借りていた場所に時間の余裕があったので、台ごと迎えにきていただき、レッスン開始を遅らせていただいて、なんとか無事に本日もレッスン行う事ができました泣き笑いキラキラ


着いた時、それぞれ輪になって雑談してて、「あ、センセ〜!待ってたよ〜!」って手を振りながらバイバイ笑顔で迎えてくれて…ほんと優しくて泣いちゃう笑泣


そしてすぐ準備DASH!

から、レッスン開始キラキラ


あっという間の65分!(60分じゃ終わらなかったw)みんなすごい集中力でした泣き笑い


後から「レッスン出来て良かった〜♡」

「待ってて良かった♡楽しかったよ」って言ってくれて悲しいみんなの大切な時間を奪ってしまってごめんなさい悲しい

でも、待っていてくれて、本当にありがとうございました泣き笑い


今年も楽しみながら続けていけますようにキラキラ

みんなもマイペースに是非続けてもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート





昨日のトラブルは驚いたし、みんなにも迷惑をかけてしまって申し訳なかったけど悲しい



もしかしたら運転しない方がいい日だったのかもしれないなと、ふと思いましたひらめき電球



その時々は「なんであせる?」と思うような、驚いたり辛いような時間も、振り返れば「あの時ああだったから良かったのかも」みたいに思うことも不思議とあったりするものでにっこり



「当たり前」だと思うことって、実は「何も起こらない」という小さい奇跡の積み重ねから生まれている物なのかも知れないひらめき電球



そう思うと

トラブルも何かに気づくサインかもしれないし



そう色々あった日でも「今日もいい1日だったな」って思いながら眠りについた私は、ものすごく幸せなんだと思いますにっこり



なんて言いながらやっぱり4時過ぎに起きちゃってからのblogかれこれ2時間書いて今6:00、後少しだけ寝れるといいな♡

もう朝だけど…おやすみなさいzzz...