今日は2024年龍キラキラ

第1回目のレッスンでした目がハート




レッスンの予約が大晦日のめちゃくちゃ忙しい時間だし…悲しい

「さすがに元旦は来られないわーアセアセ」と…

欠席届もチラホラあったので悲しい

 



1月1日からこんなマニアックなレッスンに来る人いるのかなーーー悲しい悲しい悲しい



と、、内心ドキドキでしたが不安ガクブル、、



いましたよー笑笑

マニアックなステップ好きの方々が!泣き笑いラブラブラブラブラブラブ



本当〜にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



web取れないなら行かなーい真顔

…という人もいたかな…

事前予約制とかだったら良かったかなぁ?とか思いつつ…



と、話がそれたので戻して…

いざレッスンニコニコ



今日は75分ある中で↓↓??



①いつもの時間では出来ないことに挑戦したい

②展開はなるべくスムーズに、細かすぎず、長すぎず程よい塩梅で



ということをポイントに考えてみました



3.5Bトータル112C

裏入りあり



ただ、ポイントで細かそうなところなど、展開でのキャッチ待ちをもちろんした上で、それでも掴めないところは水飲みのタイミングうまく入れてしっかり解説して



「抜けたー忘れたーー」対策には指差しw

ブロック毎の振り返りをしっかり

通し前にもしつこく笑確認して入りました



それでも終わってからチラホラ復習している方の姿があったので、難度的に気持ち難しかったんだろうな…と反省はありますが悲しい



展開中はみんなそれぞれ、自分のベストで頑張っていたと思いますし、なかなか新年一発目のレッスンはパンチグーキラキラがありつつ、かなり自分らしく出来たと思います



展開に大きなミスなく、ベストは尽くせたので、自己満ですが笑とってもいい仕事始めになりましたにっこり



タオルバッチリ巻いてたのに

終わってちょんまげもほどいて…

ヨレヨレしてるafter…汗だくすぎる笑


皆さまも本当に気合いでついてきてくれてありがとうございましたぁ〜泣き笑い拍手



明日は1日休んで…



次は

3日アスリエ鷺沼

そして4日港北SCにてサークル実施します足あと



3日のアスリエレッスンはいつもより少し優しめに、しっかり動けるように考えていきますニコニコ



そして、4日のサークルでは久しぶりのエアロ(2B弱裏入りなし)、そして、ステップは今日のコリオを一部取り入れていきます(サークルは裏入りもちろんなし、筋トレは軽めにします、安心してください笑)もう一回やりたい!!という方は是非!ご検討くださいねニコニコ飛び出すハート




色々なレギュラーレッスンも…




しばらく行ってないから…とか

出来ないかもしれない…とか

雰囲気が…とか



気にせずに、皆さんのタイミングで、また来られる時に一度是非!来てみてくださいねにっこり(凄く色々気にされる方が多いように思いますが、あたしはいつ来てもらっても、本当に大歓迎ですよ〜飛び出すハート



レベル的には、金曜の夕方の表参道、土曜の代々木上原がおすすめかと思いますニコニコ

どちらも60分で裏入りはありませんが、私らしい繋ぎやテイストはしっかり取り入れてキラキラ



なんか今日のレッスンが楽しすぎた余韻でまだ興奮してますが笑実は今日、お参りも兼ねて初日の出見に行ってきて超寝不足なのでw…そろそろ休みますぐぅぐぅ



今年もまた、色々な人にレッスン来てもらえますように龍流れ星



本日も元旦から、本当に沢山のご参加ありがとうございましたラブラブ




おやすみなさい♡