こんなに長くなるとは思ってなかった驚き

付き合わせてごめんなさい驚き

モントリオール写真、最後行きます指差し



①ノートルダム大聖堂続き








②ノエルショップクリスマスツリーサンタ



オーナメントやスノードームやフィギュアなどがたくさんありました



③旧市街 街並み





④シルクドソレイユっぽいね〜ってなんて言ってたらほんとにシルクドソレイユだった笑



⑤猫のグッズの店なのかチョコレートの店なのか両方なのかわからないお店



⑥ランチとかしたら間違えなく「映え」ショットが撮れそうなお店



⑦結婚式に出くわし、勝手に「おめでとう〜!」とか言ってるこちらに気づいて手を振ってくれた花嫁さん飛び出すハートそしてゲストのドレスコードは間違いなく「黒のロングで!」って決まってたやつお幸せに♡



⑧残念ながら何故か早めの夜ご飯がタイのファストフード…あまり時間がなかったので、、



そして、普通チェーン店不味いとかないはずなのに、ちっとも美味しくなくて3分の1しか食べられなかった「グリーンカレー」って頼んで出てきた「レッドカレー」笑笑、全部ひどい笑笑



⑨最終日の朝ごはん、空港にて

目玉焼きをのせたトーストとコーヒーで2000円越え…無気力ちーん。。。




飛行機に乗る前に物思いに耽っているように見えるが、心の中は「あーまた飛行機13時間かぁ」笑な1枚



⑩帰りの飛行機にて

蕎麦についてた麺つゆが激甘でドロドロで微妙…そして、やっぱ日本のビールは美味しいんだなぁと再確認した瞬間生ビール


と長ーーーいblogになってしまいました驚き

でも久しぶりの海外旅行は弾丸でもとっても楽しかった飛び出すハート



今年は、徳島、京都、群馬、軽井沢、千葉…カナダ(モントリオール)、宮古島ニコニコと…他にも色々なところに行きましたにっこり



そして、これからの予定(全ては無理かもですが)

伊豆、大阪、京都、イタリア(ヴェネツィア)…行けるといいなと思ってますニコニコ



なんか驚くほど動き回っている2023年ですが、元気に過ごせているからこその時間だと思いますにっこり



またたまに旅blog書くので良かったら

お付き合いくださいねニコニコ飛び出すハート