昨日もたくさんのご参加ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート爽やかに晴れて気持ちいいお天気キラキラ

最近は、表参道も原宿もすごい混雑ぶりですあんぐり


外国の方がめっちゃ多くて、観光バスから降りてくる集団とすれ違うと「ここどこ?」的な気分になったり笑まぁでも、どの人もみんな楽しそうでいいなぁと眺めていますにっこり


私は今年はGWのイベントなどは特になくて、昨日、今日のレギュラーレッスン、木曜はサークル(こちらは満員御礼キラキラ)、そして金曜、土曜は表参道、上原でそれぞれ有料レッスン【オリジナルステップ初級・初中級】と、普段と変わらないスケジュールですがニコニコお休みの方も多いと思いますので、是非会いに来てくださいね飛び出すハート


※有料レッスンどちらも受付中です(表参道3週目のマルチもまだまだ余裕でした)ご検討くださいニコニコ




最近は、お仕事の隙間に洒落乙ランチに行けたのがとっても贅沢なご褒美時間でしたニコニコ


初めての「ASO」ニコニコキラキラ

素敵だった〜ラブラブ カフェ(ミケランジェロ)はいつ前を通っても(日曜だからか?)大行列ですが驚き

この日は平日だったので比較的カフェの列も少なかったにっこり



お料理は、盛り付けのセンスはもちろんのこと、どれも「濃い」のではなく味がとっても「深く」、なんとも言えない絶妙なバランスで、一つずつの量はそんなに多くないのにかなりボリューミーなコースで、目も舌も心も大満足でしたニコニコ飛び出すハート




そしてこの日もすごくいいお天気で、わずかな時間ながら、ゆったり過ごせて幸せでしたニコニコ




明日はお休みで、ちょいと出かける予定飛び出すハートその前に…まずは今日のレッスン頑張りま〜すニコニコ