いつもは「今日はそんなに難しくないです」とか言っても



「ふーん」真顔

「へー」真顔真顔

「ほー」真顔真顔真顔



くらいのリアクションの皆さま悲しい




なので昨日は思い切って言い切ってみた




「今日は難しいです♡!」

(ビシッ!!)



すると、一瞬鎮まり…




からの…




「えええーーーっ!!!ガーンアセアセぐすん笑い泣き


どよめく表参道Aスタジオ笑笑笑




って結果、いつも通り私らしい感じにまとまっていて、とってもいいコリオでした目がハートキラキラ自画自賛丸wキラキラ ただ、床のコンディションがもう少し良かったら、最後あとちょっとだけ速度上げられたかなぁ悲しい




でも、通しみんなもすごい集中してるのが伝わってきてめっちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございました




火曜日レッスンはスタジオ内緊張感があるし、こちらも展開やリードもミスらないようにと集中するので、大変なこともあるけど

 



終わった後のなんとも言えない達成感は、やっぱりここにしかないものだと思いますにっこり




今日も頑張った♡とルンルンシャワーして外に出ると、表参道はすっかりイルミネーションでキラキラ

めちゃ綺麗だったので一駅てくてく歩くことに…




途中表参道ヒルズのツリー…今年は雪だるま?

可愛いねラブラブ



ほんとに師走ってよく言うもので…




走って逃げていってしまいそうな勢い笑




でも、今週末はシップ桂さんニコニコでのイベントだし♡今月は結構プライベートでも色々楽しい予定があるので飛び出すハートちょっとワクワクの12月ですニコニコ




そして、娘はすでにサンタさんへのお手紙を書いて、なぜか神棚に飾ってあります笑

サンタさん今年も来てくれるといいねクリスマスツリーキラキラ




ついでに…私も今年1年色々頑張ったので…私のところにもサンタさん来てくれますように笑




さてそろそろ寝なきゃ…

おやすみなさいふとん1