金曜は、アスリエ一之江店で、オリジナルステップのクラスを担当させていただきましたにっこり



初めてのクラブでのレッスンは、レベル設定などとても難しくて…いつも悩みながら準備をしますが、今回もいろんなパターンで考えていきました



多分、慣れていない方から見ると、自分のフットパターンは相当クセのある足なんだとは自覚していて…



だけど、ただ単に、来てくれた全員が完璧に出来るようにと、スタンダードなことをやったら…

みんな出来るんだろうけど、それなら私じゃなくていいよな…とも思い…悩み驚き



なのでひらめき電球キラキラ気持ち優しめにコリオを作って行って、そこにいるお客様方が、どういう感じを好まれるのか?挑戦したいタイプなのか、それともわりとベーシックなものを好まれるのか??と、結局いろんなことをコリオ出しながら組み立てていくことにしましたニコニコ



自分らしさを残しつつ、どこまで展開していけそうかな?…ただ、絶対無理しないこと、しっかり様子を見て問いかけて…



一つずつ、ひとつずつ昇天キラキラ



久しぶりだったなぁにっこりラブラブあんなにひとつずつが手探りだったレッスン音譜




そして…久しぶりに。。




『絶対できるから!諦めないで!』




とか本気で吠えたの笑真矢みき✖︎100位のレベルねー




そして声張りすぎて、終わってから頭痛が…笑




でもレッスンの後に、ホームのメンバーさんたちがお話ししてくれてにっこり

「◯◯が難しかった〜」とかちゃんと教えてくれて、でも「楽しかったよ〜また来てね」って言ってもらえて泣き笑いほんともの凄く、嬉しかった♡




中級や中上級のクラスももちろん、コリオを作るのも、覚えるのも、レッスンを展開していくのも大変だけど



初めて受けてくださる方たちに、レッスンの時間内で、どれだけわかりやすく伝えられるか昇天も、とてもやりがいのあるお仕事で♡燃える笑



リードしてても、展開するたびに「えーあんぐり!?なにそれー!??」みたいに声が聞こえるのとかニコニコ超新鮮だった〜ニコニコ飛び出すハート

そういうリアクションとかも、キャッチボールしてるみたいで楽しかったですラブラブ




ビジターでも沢山の方に来ていただき泣き笑い飛び出すハート盛り上げていただいて、ほんとうにありがとうございました黒猫キラキラ




また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします昇天




wakanyanko☆