先日載せたコーデ写真の評判がなかなか良くて指差し笑


「また載せて〜!!」


と、なんと2人にも言ってもらえたので♡

…って2人かーいニヤニヤ笑笑



写真が苦手なので目が泳いでいるのはさておき…そのうち慣れる…のか?



早速今日の自己満コーデ行きたいと思います笑



コーデタイトル【流行り物集めてみました】

今年の流行りはなんといってもツイード!!

どのお店にも必ずあるわあるわツイード!!ツイード!!ツイード!!(しつこい笑)

兎にも角にも各店ツイード推しでございます笑(ツイードアイテム置いてない店ないレベル)



迷ったけど、ジャケット着るにはまだ暑いので(明日なら良さそうだけどね〜)ツイードのニットベストに、これまた流行りのリボンタイのブラウスを合わせましたラブラブ



そしていつもなら大好きなチェックのロングスカートとかパンツとか持ってくるとこだけど、それだとちょっと地味なので笑今ヘビロテ中の編み上げのレザーのロングブーツに、しつこくwレザーのマーメイドのロングスカート重ねてみましたハート(真夏なら確実にサウナスーツ状態www)



と、散々ツイードツイード言ってますが、今日のコーデのポイントはMARC JACOBSの黒のリュックです目がハートって…ちっとも見えてないやん笑



という事で、今年の流行り、是非とも押さえていただきたいのは↓(全部お手頃なZARAのものにしました〜指差し



やっぱりまずは…

【ツィード】



そして…わりとトライしやすい指差し

【リボンタイブラウス】

※ブラウスのセットアップも個人的に買いだと思ってます


そしてそして、かわいー!って買っても結局2回くらいしか着ないであろう笑

【ジレ】



↑こんなロングジレのセットアップとかも結構出ていてこれが可愛いんだわーー目がハート



やっぱりZARAはどれもこれもお手頃目がハート飛び出すハートついついってやつですよ、奥さんおいで笑



あとはベストはモコモコとかフワフワとかのフェイクファーものもかなり出てますね指差し


例えば…

個人的には絶対似合わないけど滝汗

こんなのとか笑↓うー可愛いわーデレデレ


あとはミニにニーハイブーツとかもいいけど。。

だいぶ歳なので…(苦笑)


…とかなんとか言いながら、この間はパンプスにツィードのショーパン履いて、攻めっ攻めの【出来るっ♡秘書コーデ】で出かけましたが真顔(秘書じゃないけどw)



まぁ、気が向いたらそちらはまた今度…真顔




という事で、お楽しみいただけましたでしょうか?



まぁ、大体ZARA様に行って貰えば、流行り物は一通り揃いますので…




って私も欲しいアイテム見つけちゃったからまたいかなきゃ笑




では、そろそろ…寝るとします

おやすみなさい流れ星