今日はお昼間サークルの日でした![]()
久しぶりに来てくれたメンバーさん、そして初めて来てくれたメンバーさんもいて![]()
凄く賑やかで嬉しかったです![]()
夕方までは雨も降らなくて良かったし、2本気合い入れて頑張りましたが、なかなかの運動量でした![]()
そして、5月からアスリエ鷺沼で隔週で金夜レッスンさせて頂きます![]()
今までアスリエでレギュラーレッスンを担当していたことはありませんでしたが、BIGS向ヶ丘に入っていた時は、アスリエをメインにしていたお客様が来てくださったりしていたこともあり…久しぶりに会える方がいるかな…とか、また新しい出会いもあるといいな…とも思い、私もとても楽しみにしています![]()
と…ふと思い出したステップの養成?養成というよりはスキルアップだったかな?
当時アスリエのステップコースには、基礎編と応用編があり、難度を上げるスキルを身につけたかった私は、応用編のみ突っ込んでいきました
今思うと相当勇気ある…苦笑
とにかく、ステップを勉強したいっ
という気持ちと勢いだけで…申し込みをしたことを今でも覚えています![]()
他の受講生は基礎コースから習っていて、その中1人、応用コーススタートの日に突っ込んでいった私![]()
色々、めちゃめちゃ怒られたのを今でも覚えています笑…って言っても愛の鞭ですが![]()
でもね、そこで教えていただいた「32カウントの(美しい)使い方」や「動きの組み合わせ方」そして「フロアと台のバランス」はものすごく勉強になったし、怒られたことは特に印象に残っていて、今でもたまに私が「1まで待つか…」とボソリと呟くのはあの時、竹先生が教えてくれた「音楽の大切さ」が根底にあるから![]()
あー懐かしいな〜![]()
毎週胃が痛かった木曜日笑
(とはいえ3回か4回だけのコースでしたが)
でも養成コース終わった時には「ステップをよく理解しましたね」ととても嬉しい言葉をいただき、イギリスブラックプールのコンベンションへもお声がけいただき、お勉強させてもらいに行ったんだよな
懐かしい…
あれから10年以上経ってまさか、こんなご縁があるんだね
あっという間だったけど、とても濃かった10数年を振り返り…
ほっこりな今です
5月6日(金)がレッスン初日
60分レッスンですが、初めは特に慎重に…様子を見ながら(初中級でもやや緩め)進めていきたいと思っていますので、私のレッスンが初めての方も来ていただけたらいいなと思っております![]()

そして、話が前後しましたが、4月最終週の土曜日は久しぶりの品川イベントもあるので、ボチボチそちらのマルチの準備も始めようと思います
今日もありがとうございました![]()
![]()
おやすみなさい