午前4時。中秋の名月とやら、拝みました。お月様の明るさは この時間のエサやりにほんと助... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

この投稿をInstagramで見る

午前4時。 中秋の名月とやら、拝みました🌕。 お月様の明るさは この時間のエサやりにほんと助かります。 公園のどこの場所で写真撮ってもうつるのね💙。踊ってるんか? . 昨日リリースした猫たち、みんなご飯たべにきました😺。 シロキジさんは やはり何回も子供を産んでるお母さんでした。 いつも眉間にシワよせて シャー💢💢ゆーてるから、違う猫かと思ったよ。 捕獲器に入ってあきらめてくれたやな。 今朝 ご飯たべに来た君の左耳はちゃんと さくら🌸になってた😹。 これからは自分の猫生だけ、前より少し住みやすくなるこの場所で ゆっくり過ごそう。 . この大きな施設は、やっと猫の適正管理の必要性を理解し、サポーター制度を導入していただけることになりました。今まで内緒でのエサやりさんが、登録することにより堂々と野良猫さんのお世話ができます。 ご飯を食べ終えるまで見守り、片付けをし、汚ければ掃除をする。 避妊去勢手術もする。TNRへの理解を得られたのはとても素晴らしいです。 またこの件に関しては後日。 . これからは施設内での捕獲器設置も可能となりましたので、出産シーズンに入る前にできるだけ手術していきたいと思います。 . . #猫#猫多頭飼い#地域猫#保護猫#TNR活動 #遺棄猫 #サポーター制度

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -