ご報告です。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、預かり猫さん、3日目で旦那がおちて... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

この投稿をInstagramで見る

ご報告です。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 預かり猫さん、3日目で旦那がおちてしまいました。飼いたい、とは言わない。 オーラ全開ビンビン、お前察しろよ!みたいな。 しかーし、その日の朝 遺棄されたぽい仔猫発見! 預かり猫飼うなら 仔猫もやろー🤪 ま、捕まったら、の話やけど。 …で、翌朝 虫網持って行きました。 無事 捕獲。 さー、どーすんのさ。私は飼う気ないよ、みなしごさん預けるよ? 返事は、どうする?って😑。アンタに聞いてんだよー💦 なんだろーね、素直にウチで面倒みようか、とか言えばいいのに。 . とにかく、ウチの先生とこに、二匹連れて行って相談しました。 預かり猫ちゃんは、事故か何かで、骨折アリ。歩行困難。 今は大丈夫でも、成長後 排便障害が出てくる可能性アリ。 あー、大変そうだけどウチはランちゃんいるからねー。 なんとかなるかー。 先生も、一緒に頑張るよー、て言ってくれたし、まーいーか。 . てことで、 @kohanaya127 さんがお友達と保護された セブンはウチの子になりました。 黒の仔猫は エイト です。 7月8月やから、セブンとエイト。 私はディープとインパクト がよかったんやけどな。却下や。チッ🥴 . . #猫#猫多頭飼い#地域猫#保護猫#TNR活動 #遺棄猫

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -