おれ ホシおれは にんげんがきらいうまれたときから いじわるされてたへんなごはんたべ... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

この投稿をInstagramで見る

おれ ホシ おれは にんげんがきらい うまれたときから いじわるされてた へんなごはんたべて しんだねこもみてる ママがかわいそうや、ておれとウメをつかまえたけど そのせいで ホントのママからはなされた だから、にんげんは だいきらい さわらんといて シャムにいちゃんがいれば それでいい . . ホシとウメは松原市河内天美の子です。 2014年12月24日 クリスマスイブ 2匹同時に捕獲器に入りました。 まだ仔猫でした。 お母さん猫のサビちゃんはTNRしました。 野良猫が多く、かなりの数TNRしました。 今はその場所にいた野良猫さんは地元の団体の方たちに保護されて猫は減りました。 ご飯をあげていた駐車場も銀行に変わり、サビちゃんは見なくなりました。 この子たちに何があったのか、人間嫌いは相当なものです。 でも、家庭内野良でいいんです。ご飯も食べるし猫同士で楽しそうに過ごしています。 病気になったときの対応は遅れますが それもしょうがないと思っています。 無理やり病院に連れて行くのは本意ではありません。 いつか 抱っこするときは必ずくるんです。 それでいいんだと思います。 . . #猫 #猫多頭飼い #保護猫 #地域猫 #tnr

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -