黒猫ちゃん 無事にお見送り.......できませんでしたいつもの霊園に連れて行こう、と... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

この投稿をInstagramで見る

黒猫ちゃん 無事にお見送り....... できませんでした💦💦 いつもの霊園に連れて行こう、とまずは仕事に向かい、途中で電話を入れると、野良猫さんの火葬はやめた、と。 飼い猫としての火葬しかしていないと。 最低でも22,000円。今までは5,400円。 もう大阪連れてきたしー💧月末やしー💧忙しいしー💧 もうえぇわ、てことで、地元の霊園に明日朝で予約を取り、ひとまずコンビニで氷をたくさん買い、黒猫ちゃんを出して下にブロック氷を敷き詰め、お腹あたりには普通の氷を当てて、ホームセンターで車のサンシェードを買いました。 黒猫ちゃん 帰るまで車で待機ちう。 ごめんなー。でもいっぱいドライブできて、最期は地元で眠れるから良かったな😺。 . この黒猫ちゃんは4月にTNRした女の子でした。かわいい耳カットあるでしょ。 なぜ死んだのか...... 正直わかりません。事故ではないので、最初は毒物?とも思ったんですが、お顔が穏やかで、苦しんだようには思えません。 少しお口から血は出てるんですが、人的被害ではないんじゃないか、と思います。 ショック死のような、あっという間に逝ってしまったのかな? もしかすると、蜂🐝とかもありえます。 ここは、自然界の怖さも兼ねてる場所です。 マダニもノミも蜂も、猫の敵は人間だけではありません。 死因は確定できませんが、ここは猫を増やしていい場所ではない、という事は確かです。 保護は出来ません。粛々と手術をすすめていくしかないですね。 . 明日の朝お見送りします🍀 . . #猫 #猫多頭飼い #保護猫 #地域猫 #tnr

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -