りんご猫のまるちゃん静岡から奈良へ来て 3週間。全く慣れる事なく、日に日にひどくなる威... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

View this post on Instagram

りんご猫のまるちゃん 静岡から奈良へ来て 3週間。 全く慣れる事なく、日に日にひどくなる威嚇。 里親さんからストレスでまるちゃんの体が心配だ、と。 急きょ25日に会社を早退し見に行きました。 . そりゃーもー、手を見せたらパシッ💢💢💢シャー犬歯見せてイカ耳😾😾😾 うん、かわいそうだ。 いつかゴロスリのまるちゃんに変わるかもしれへんけど、エイズ猫さんにストレスは大敵です。 その場で引き上げました。 キャリーにうつすのも一苦労です。 かわいそうですが、怪我するわけにいかないので、ベッドの中に毛布とか詰め込み まるちゃん手をだせないようにして、キャリーへベッドごといれました。 大きなソフトゲージなのでスムーズにいきました。ホッ😓。 . 妹と中間の伊勢湾岸道 刈谷PAで落ち合い 無事まるちゃんは静岡へ帰りました。 妹宅では何事もなかったかのように 楽しく過ごしているようです。 4枚目から静岡でのまるちゃんです。 目が違うねー。 まるちゃんは妹宅で生涯家猫生活することになりました。 . 友達のとこ、ケージそのままにしてきた。次候補見つけなきゃ😆。 . . #猫 #猫多頭飼い #保護猫 #地域猫 #tnr

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -