その時はいきなりやってきた。広いケージ。 走り回ることもできた。それなりに快適だと思う... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

View this post on Instagram

その時はいきなりやってきた😳。 広いケージ。 走り回ることもできた。 それなりに快適だと思う。 でも、、、 大きくなって好奇心のかたまりのニャンズは 脱走をおぼえはじめた。 トイレ掃除は仔猫との戦いだった。 私は、戦いに負けた。 隙をみてサンチャが脱走した。 それ以来、サンチャはトイレ掃除の時にはリビングに出た。 それをタイガはケージの中から見ていた。 そして今日… 突然みんな脱走した。 念のため リビングの戸を閉めてトイレ掃除するので安心だが、暴れん坊の暴君たちは解き放たれた獣。 捕まえる事は至難だ。 なんとか捕まえてケージに入れたものの、出せ出せコールはテレビの音さえ聞こえない。 ケージは常に震度5の揺れだ! そして、コレは効いた! リンちゃんのミラクルキック💢 何度も何度も私の背中に体当たりして爪を出してキックするのだ‼️ そっか、もうケージは卒業なんだな。 . ついに解放。 ユキ、サンチャ、タイガ、ノア 4匹はケージ卒業です。 この子たちは、里親さんが決まっていたのですが、先方の身体の具合が良くないので延期になってます。 新たに募集しようかと思ったのですが、このままウチにおいておきます。 また友達の具合が良くなれば お願いしようかと思います。 . ということで、 また今までと違った日常をお伝えできるかなー😸。 テレビを見る仔猫。 カーテンを登る仔猫。 ゴミ箱をあさる仔猫。 リビングが破壊されていきそうです😱。 . . #猫 #猫多頭飼い #地域猫 #保護猫 #tnr

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -