この前縫って以来始めて消毒しに病院行ってきた。久しぶりに足の指ひらいて気持ちいい!やっ... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

この前縫って以来始めて消毒しに病院行ってきた。 久しぶりに足の指ひらいて気持ちいい! やっぱ グーチョキパできんとあかんな😆。 包帯も小ぶりになった。 傷口は傷テープ貼られたけど、これ、夏はあかん。かゆいー😱。 足の裏側やもん、汗かくって。 ガーゼ直接の方が良かったわ。 なんでもやってみんと分からんもんやな。 皆さんに心配いただいていますが、いたって平気です。血も平気なんで。 裏側の指の付け根なんで治りが遅いやろ、と思って縫ってもらいましたが、爪側なら自力と念力で治してます☝️。 ネタやと思ってわろてください😙。 . もうひとつネタ。 今月半ばに旦那が風邪ひきよりましてね。 うつされたんですわ。 それも、発熱と咳の風邪。 喘息もちなんで、咳はイランのにー👊。 人の前で手もあてんとゴホゴホやりやがって! すぐかかりつけ医に行き薬を処方してもらうも、効かず… 一昨日 もう一度行き薬ちょーだい💊と先生にお願いすると....... この前ので効かへんかったらウチでは出されへんわ。分からへん、と言われた。 かかりつけ医は内科で、喘息の病院は別なんです。 喘息の吸入薬を使ってるので、内科の先生では専門外で違う薬を出せない、と。 私は同じのでいいよ、そのうち治るやろー。とお気楽٩( ᐛ )و 先生に、喘息は甘く見たらダメよ!と怒られる始末。←男だが、少々オネエ風。 結局、喘息の先生に直接電話して相談してくださり、翌日喘息の病院を受診することになりました。 翌日肺の検査などもしましたが、悪くはなっていませんでした。 やっぱ旦那のせいでした! エアゾール吸入薬を出されました。 シムビコートと併用です。 完全喘息患者だね。参った! 旦那のせいね😤。 ま、これも笑いネタ(笑) . 28日で47歳になります。 46歳の垢は46のうちにーさよーならー💨 厄落としできました😙。 …でも、あと一回なんかないか? やっぱり3回がいいよなー 47歳に3回目っていややん? 台風で屋根飛ぶとか、そんなんイランしなぁ。

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -