ランちゃん 月曜日に抜糸しました。診察台の上で、ゴロンとバンザイ超いい子で抜糸できまし... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ランちゃん 月曜日に抜糸しました。 診察台の上で、ゴロンとバンザイ🙌 超いい子で抜糸できました。 傷口もくっついてます。 脂肪の関係上、たるむとおやっ?と思いますが、しっかり張ってるとくっついてます(笑) . 心配な💩ですか、いい感じですよー。 朝晩 2本ずつ出ています。 大きさは親指くらいかな? 柔らかさもGOOD👌。 先生は下痢を心配されていましたが、全く出なかった状態からの手術だったので、いい感じの柔らかさです。 なにより、トイレタイムが苦痛じゃないランちゃんを見るのが嬉しい😃。 何度もトイレに入ったり出たり… 苦しくて声がもれたり… ご飯を食べることをやめる… あの辛い状態から脱出! よかったー(✪̼o✪̼) . こんなことなら とっとと手術しとけば良かった?…とは思いません。 やはり、結腸を切除しているので心配です。 お腹の中は見えないので、ちゃんと復活してるのか心配だし、また出にくくなって縫合箇所に圧力がかかるのも心配だし、やはり内科的治療で治るなら その方がいいと思います。 ランちゃんはもう選択肢がない状態だったので切除を決断しましたが、もし便秘気味のニャンコがいてるなら早々にフードの切替や、お薬処方をしてもらって備えたほうがいいです。 . 雨がひどくなりそうですね。 人間の体調も気をつけていきまっしょい! . . #猫 #猫多頭飼い #地域猫 #保護猫 #猫巨大結腸症

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -