ちょっといやーなはなし。昨日の出来ごと。.我が家の近くにある、イオンビッグ。いつも... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

ちょっといやーなはなし。 昨日の出来ごと。 . 我が家の近くにある、イオンビッグ。 いつものごとく、7時オープンと同時に猫の砂やご飯の買い物。 カートパンパン財布すっからかん(笑) . チラシの商品、2畳用ラグが990円やったかな?1000円までのお買い得! ウチは基本使い捨てなので、安いのばっかり買います。猫アレルギーなので。 柄は1例のみ、選ぶ必要がなし! サッと取ってカートへ入れました。 . 帰って車からラグを降ろす時に、アレッ? これ、柄? . よーく見ると、虫? ダニ? ミジンコ? めっさ付いてるし。死骸。 いらーん(ㆀ˘・з・˘) . 即 電話しました。 取りに来て。 . 電話対応の方、それ、ちゃんと教育うけてらっしゃる?これ、苦情よ? 「後から電話しますね」って、ツレちゃうし。 法要行く予定やから、ヒマちゃうし。 「取りに来るように伝えて。今から出かけるから。16時に来て。電話はかけて来なくていいから。」 不機嫌な声で「分かりました。」 …って、切るなよ! 住所もゆーてへんで、テレパシーでわかるんかい? ちょっとカチンときましてね、 少々強めのセリフを言っちゃいましてね、 するとね、 デッカい声で「復唱します!」と。 キレた大きなお声で、私の名前、住所、電話を復唱されました。 そして、 ブチ! 切られた。 …マジか。 天下のイオン。 安売りビッグやからえーのか? 1000円やしな、いちいちうるさい? 、、、いや、あかんやろ。 . 取りに来た方に対応について文句言ってみたけど、ダメだこりゃ。 糠に釘、てこーゆー感じね、みたいな。 返金だけして帰っていきました。 . 向こうがおっしゃっていたのは、全品検品しましたが、他は全く問題ありません! だって。 嘘やーんΣ('◉⌓◉’) . #猫 #猫多頭飼い #地域猫 #保護猫

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -