金曜日はワクチン第二弾チハルさんとトラちゃんです。チハルさんはよく病院来るのでよゆう。... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

金曜日はワクチン💉第二弾☝️ チハルさんとトラちゃんです。 チハルさんはよく病院来るのでよゆう😼。 トラちゃんは病院大っ嫌いです。 ワクチンしか病院にはきません。 キャリーから出ませんが、弱っちく見えますが、我が家のボスです(笑) . トラちゃんは仔猫の時に人間からの蹴られたか?死にかけてたところを餌やりさんに助けられました。 先生は助かることはない、と治療に前向きではなかったそうですが、餌やりさんがどうしても助けてほしいとお願いし、治療してもらったそうです。 ご飯も食べず、立てず、点滴だけの状態の時に病院で私と出会いました。 お話を聞いて、ケージ越しに、しっかり食べたら連れて帰ってあげるから食べなさい!と言うと、ご飯を食べた。 家族に了解もらってくるわ、と家に戻ったときに餌やりさんが連れて帰った。 飼ってくれるなら良かった、と思いきや、まだ立てない障害が残るかもしれない仔猫をリリースすると! あほか!と探しに行くから場所教えてもらって!と用意してたら病院から電話があり、また連れてきた、なぜか、もう一匹連れて…🙀。それが我が家のシャムくん。 あのときの二匹が今では我が家の主です。 月日が流れるのは早い。 . . #猫 #猫多頭飼い #地域猫 #保護猫

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -