何年の付き合いになるかな?職場の駐車場にご飯を食べにくる猫さん。仔猫の時にさくら猫にな... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

何年の付き合いになるかな? 職場の駐車場にご飯を食べにくる猫さん。 仔猫の時にさくら猫になりました🐱。 . ここは野良猫さんも多く、ロータリーなので事故もあります。 先日も白猫さんが亡くなりました。 . 私がTNRを始めたきっかけはこの地です。 あまりの猫の多さと不審死の多さでこれ以上仔猫を産ませたくないと思い始めました。 TNRが間に合わず産まれた命が、ホシ君とウメちゃんです。 いまだ触ることも難しい家庭内野良さん状態。 いったいこの子達に人間不信になるような何があったのか…。 以前の駐車場の場所が銀行に変わり、私の車も場所が変わりました。 この子だけが姿を見つけて会いにきてくれます。他の猫たちはどこにいったのか、わかりません。 . 今はこの地域にもTNRや保護活動をされている会ができ、かなり猫さんが減りました。 私も今はこの地でのTNRはしていません。 でも、この子にはご飯をあげたくて土日休みの日はどちらか朝の公園の餌やりの後に高速を走ります。 朝早すぎて会えませんが、たっぷり置いて帰ります。あ、おばちゃん来たな!て分かるように(笑) 今日もお決まりの8番の後ろで待ってました! . 昨日の捕獲した猫さんは朝からリリースしました。お礼も言わず立ち去りました!(笑) 先生いわく、ボスだろうと。かなりの傷跡があったようです。全て消毒してもらい、コンベニアうってもらいました。 もうケンカしないでほしいなぁ。 . . #猫 #猫多頭飼い #地域猫 #保護猫 #TNR

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -