#車探しの旅 です。.今回は飛行機での帰省です。空港には両親が車で迎えに来てくれまし... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

#車探しの旅 です。 . 今回は飛行機✈️での帰省です。 空港には両親が車で迎えに来てくれました。 義父の運転で向かう先は、お墓。 まずはお墓まいりです。 実は、私は両親の運転する車に乗った事がないんです。 いつも帰省は車で、お墓まいりや買い物などは私達の車で移動していました。 なので、初!乗車です。 . …これが、、、 恐ろしい! マジか! 頼むから代わってくれ! と思ってしまいました。 ちなみに、旦那も感じたそうです。 墓に着く前に私が墓に入るがな! 家には15匹の猫が待ってるねん、今死ぬわけにいかんのや! と、叫びたいほどでした。 隣に乗ってる義母は、お父さんまた寄ってるよ、気をつけて。と呑気。 マジか! . 無事墓まいりを終え、次に向かう先はマツダ。 さすがに旦那が、オカンと運転代わったら?と言い、義母が運転することになりました。 オマエがせーよ!とココロで叫んだのは言うまでもありません。 . さて、マツダに着きまずは中古を見に行きました。 節約家の義父は、60万の値がついている古いデミオでいいやん、と言います。 いやいや、それは買う意味ないやろ。 恐怖のドライブで感じたことは、安全装置がついてる車でなければいけない!ということ。 つまり、そこそこの車です。 候補は、28年式のデミオ。 . 感想。 たけー! 新車買えんじゃん! . . #猫 #猫多頭飼い #地域猫 #保護猫 #車探しの旅

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -