はなちゃん一歳だよ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

久しぶりのブログ。
ついついラクチンなので、Instagramばっかり(*ΦωΦ*)

{26F44F0C-FF52-49C8-9D33-08237803D882}

さて、はなちゃん一歳になりました。
誕生日は分からないけど、一年前はなちゃんママをTNRしたときすでに出産後だと分かり、
子育てしてくれるか心配したけど、ママは立派に育ててくれました。

{FC032402-DCD6-4532-B857-89DE81091DB5}

秋には子供たち4匹全てTNRすることができました。

{06EB617C-1DC8-4D1B-8E0E-B095ADB29D79}

ただ、体調を崩して保護することになって皆んなと離ればなれになったはなちゃん。
お外の生活を思い出してるかのようなお顔をすることがあります。

{DE1A1FDA-C730-479D-939A-0A9C795BBFF0}

白血病キャリアのはなちゃん。
きっと他の姉妹もキャリアの可能性があるけど、発症しないでご機嫌さんにすごしてほしいな。

{3642DBEB-2AB8-42FD-BCF0-3B2B65D19A46}

みんな一歳おめでとう♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
ママありがとうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

{9D0F238A-6880-40F2-BF0E-67E9A7602BC1}

{58067DF5-B3C8-4E59-9BA0-1459CFC1D5FC}