りんちゃん帰ってきました。.結果はまだ確定出来ませんが、今判明してることは、白血病が陽... | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

りんちゃん帰ってきました。 . 結果はまだ確定出来ませんが、今判明してることは、白血病が陽性だ、ということです。 . 残念ながら、はなちゃんのがうつった可能性が高いです。 これは最初からリスク覚悟で隔離をしない飼い方をしたので、後悔もしません。 . 先生と今後の治療方針を相談しました。 . まず、顎下、脇下、足から細胞をとったので、検査に出します。 リンパ腫を疑っていたのですが、白血病が陽性なのでもしかすると急性期の可能性があります。 なので、インターフェロンを連続で打って、陰転できるかどうか、試します。その間に、リンパの検査結果が出るので再度治療方針を検討。 . とりあえず今は白血病の治療です。 . 保護活動をしている以上、避けては通れない現実。 りんちゃんには申し訳ない気持ちもありますが、私のスタンスは、基本しゃーない、やれることはする。 . 250gで保護したりんちゃんが野良猫でいきていける可能性は低く、縁があってウチに来た。 ウチは飼い主も飼い猫もストレスフリーで過ごしたい。 結果、こういう事態もありえるわけで。 . 今私に出来ることは、万全の治療出来るように稼ぐこと。 いやな言い方ですが、一番必要なのは治療費です。 それからQOL。 リスクを背負わせてるからには、満足な治療を受けれるようにするのが私の仕事です。 . まずは、インターフェロンから。 頑張るからねー👌 .

Miki Imaiさん(@_yasukiyo_)がシェアした投稿 -