9月3日に来た猫 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

9月3日土曜日18時ごろのことだった。
 
今日は夜遊びだいッ吹き出しハート とシャワーを浴びているときに鳴ったインターホン。
「小学校の前に子猫が捨てられてるんです。どうしたらいいですか?」
と近所の人が来たそう。
対応した母親も「今、娘(私)シャワー浴びてるから後から見に行ってもらうわ。」
と、返したそう。
シャワーから出ると即ピンポーンとインターホンが鳴る。
「いや、もしかしたら来たんちゃうかひゃ~・・・
なんのことやらさっぱりわからん…。
出てみると、ダンボールに入れられた子猫がやって来たはっ
お願いやからなんの返事もしてへんのに連れてくんなよ..........
 
近所の人は「どうしよう…」と言うばかり。
「飼ってください。」といわんばかりの「どうしよう…」
大の大人がよってたかって「どうしよう…」って顔
かわいそうなのは「ニャーニャー」ないてる子猫やっちゅーの。
 
しゃないから引き取りましたよ。
見たらほっとかれへんっちゅーねんふん
{D4305292-4C5E-414C-B105-9A13629E6A3D}
小さい小さいぼろぼろの子猫。
汚いし、臭いし、そのまま家へ入れるわけにはいかないので
先にシャンプーしたら、お湯が真っ赤にッsei
ビックリさ。
血の臭いもするの。
「どっか怪我してんのか?」と、病院へ飛んでったさ。
結果は「ノミ」でした。
ノミでお湯が赤くなるなんてはじめって知ったよ。血を吸うからか?
まだまだ知らんことあるなぁ。
 
体重が250gの女の子。過去一番小さい子。
{5790D59E-FC53-4F30-AC3A-21039E3771BC}

 

病院から帰り、ちょうど旦那さんが帰ってきたので事情を説明すると

「まぁえぇんちゃう?縁やし。」との事なんで、我が家の14匹目に

することにしました。

 

 

{CC624FA2-1A27-4EEA-AB56-E481DE4966FA}

 

お名前は、「りんちゃんWハート」です。
 
{DE07980C-73DA-431C-B043-9D5B82279488}

 

 

{7C8E8480-DACD-43A4-96AD-680B23A9E47A}

 

 

{A3A0CB22-F9DE-48FA-BDA0-805821DFD9B5}

 

 

{07332A8D-5FB7-4379-BC5B-67F6A5D0B67E}

 

栄養状態も悪いので、ミルクも併用です。

 

{FF432C2A-3CA1-45C4-A05B-981C9B4B2067}

 

 

{4BFF366F-C8A3-4AAA-9155-59F978AC68AA}

 

しかし、玄関に書かないといけませんな。
「野良猫110番ではありません」って?
 
…夜遊びは決行しましたイエイ