ほっしゃん体調崩す… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

我が家の家庭内野良、ホシ君。
昨日仕事から帰ると口からヨダレをダラーッと垂れてグッタリ!(◎_◎;)
そばにはゲロっぴ。誰が出したか見てないけど恐らくホシ君。
まず疑うは、異物誤飲!
でも、その辺に飲み込みそうなものもないので、とりあえず病院へ。
普段は抱いたり出来ないので、キャリーへINできた…ということは、具合が悪い決定。

病院でもウメボシが家庭内野良ということをわかってるので話が早い。
とりあえず血液検査してもらいました。
{E0C9889E-EFDB-4555-A053-F47FF640D44B}

数値は問題なく、熱も大丈夫。
触診でも大き具合異常がありそうではなく、ひとまずホッとしました。
{FA847EE9-74DF-4182-BF63-5824101DC5ED}

注射を2本打ってもらい、帰宅。
先生曰く、なにか変わったことありましたか?と。
そういえば、隣の土佐犬がきたこと。
子供たちがギャーギャー騒ぐと吠えること。
ここ数日昼間網戸にしてたので怖かったのかもしれないこと。
うちのエアコン工事など、思い当たることはいっぱい(T . T)
ほっしゃんはストレスMAXだったのかも。
{0F1E7326-69FF-4A9E-B5C0-327DC39D072C}

帰ったら少し落ち着いたようで安心です。

やっぱり大運動会してるのがいいね(*^o^*)

今朝はだいぶ戻ったようです。
{E5EE3C16-84CE-413E-BBAF-18E3DFC166DA}

{9EEEE683-0CD9-4982-87A1-ADA5189ED856}

{917F4FB9-FC0E-4241-B99C-DFDF964029CE}

{4EEAD621-6E67-45AE-BEBD-99F171C462B2}

{5F3AA31A-6A62-4B81-9759-07AB0127462E}