ある公園の野良猫たち | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

TNRに関わって、一年半ほどでしょうか。
元は職場近くの駐車場に現れた猫がきっかけでした。
まだまだたくさんの野良猫はいてますが、私が見かける猫の手術はほとんど終わりました。
今では「ご飯ちょうだーい」と寄ってきます。
仔猫を見かけることもなくなりました。
幸い駐車場の管理人さん、隣の方がいい方でトラブルはおこっていません。


自宅周辺に野良猫の存在を確認したのは、生ゴミを漁られるようになったからです。
捕獲器を仕掛けるとまだ半年位の女の子がかかりました。
手術をしてもらいリリースです。
発情期の鳴き声もないので、ホッと一息。


そして、今度は公園です。
たまーにヤマトと一緒に行く公園。デカイ。
ここに野良猫がわんさかいてるのは知ってたけど。
クロを拾った公園だから。
たまーにしか行かないのに、なぜかこの前行ったら弱ってる猫と、お腹大きい猫が付いてくる。
イヤ~T^T

{224BE3AB-38C7-4374-8BAC-1C89EF45EE12}


{E2069BD5-512C-4F80-AED3-5AB196A171E4}

{9936FEB7-ACCC-42AB-99C5-BCA08D9D2526}

やるしかないべ。