またたび祭り | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日仕事から帰ってくると母上が、


「大変や!エライことなってるで!Σ(・ω・;|||」


??? 何事かと思いリビングに入ると、


「待ってられんかったみたいや。」





指差す方をみると…






あ........................................................







{AC45E589-6BAC-4B10-87BF-993162CA68C6:01}

毎年あったか姉さんが送ってくださる 「野生またたび」

ワタシが帰宅するまで待てずにこんなことになりましたざっくぅ








テーブルの上は、、、、、、







{53D9ED3E-B9F6-4571-B379-93956C84E0D8:01}

主が鎮座しておりました顔








元気のないみゅうちゃん、またたびのチカラを吸収しているのかしら?

{19495796-6555-4E6C-A669-E8979A995A51:01}






あったか姉さんが送ってくれたのは、こんな感じ。
これを茶封筒にいれてくれたんだけど、なぜか数時間で封筒は破られた、という。

{47B28268-B3E6-4E46-876C-6372E0404194:01}









とりあえず、興奮おさまらないので、即席で新しいパンストに入れてみた。

これがサポートのきいたパンストで破れにくいし、いい感じぐぅ~。

{152CF189-1DEC-49C1-828D-3AC4F35EF663:01}



{3A110201-A8DE-4E53-BD7C-7F99F24BAC7C:01}



{4298AC20-124A-4A24-A1E3-87C3E30B9E7C:01}



{F369D088-9723-4F50-ACFA-4224643FCC90:01}


我が家の猫は野生またたびに大興奮でしたぐー

あったか姉さんいっつもありがと~