アララ、出戻り~ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

朝からゲージを二階からリビングへせっせと下ろしました。




なんと、




1月に里親さんのトコロへ行った「うめぼし」が、、、

戻ってきます( ̄□ ̄;)



いろいろと問題もあったみたいで、日曜日に相談がありました。

大事にいたらないウチに戻ってもらおうと決め、昨日迎えに行きました。

グズグズするのは好きではありません。
決めたら即行動ですGO!!

迎えに行った足で病院へ行き、去勢と避妊手術の相談をし、そのまま入院させ
今日手術です。
もう終わっている頃でしょう。

「うめぼし」にはいろいろと怖い目に合わせてしまいましたが、これからは我が家で
過ごしてもらいます。


っというわけで、我が家は総勢11匹のニャンズとなりますので、
ますますやかましいこと間違いなしぷぷ



{321437D1-D847-45A9-AFF9-C930E2DAF3FD:01}





舞ちゃんは少々ふくれっつらです。 

{B631A151-8CE5-4A0A-8A13-666A917B997A:01}






麦ちゃんはあいかわらず面倒見のいいお姉さんになるでしょう。

{F868B0D9-EBA0-4EB4-AFD5-A67F956F6734:01}




さぁ、これからどうなるか、お楽しみにピン