探検隊! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

うめぼしたち二匹は新年を暖かいおウチで迎えました。


もうゲージでなんてジッとしていません。

人間は嫌いですが、大人猫なんてなんのその。 怖がりません。





「なんだオメー、デケーなぁ」

{37696859-309F-4A88-9A26-E9056BFA9969:01}







「なんだこれ、フカフカしてんじゃん。」

{F2615C0B-0F7C-4F04-9876-2A011AF2CC22:01}






「ココ気持ちいいぜ。」

{FAF3B835-8836-4FA3-AE8C-3991EC2F8230:01}







「中にもはいっちゃうぜ。」


{4871D605-922E-4D56-BD95-78267A1120E6:01}




ほっしゃんは探検隊のように、どこでも興味津々で突っ込んでいきます。




でも、梅ちゃんはまだまだ怖がりさんなので、うらやましそうに見てるだけ。




「いいなぁ…。 でもなぁ…。」

{B60F44FF-2648-4AEA-93EE-A82590F03634:01}






「だって、人間怖いんだもん。 ここから出るのイヤだもん。」

{3EE093AC-4CC1-4284-AEA0-D4017C4DABF9:01}





「でもほっしゃんだけズルイ!」

{09C0B057-3130-4AB8-901F-7ACCB7155512:01}

結局ふて寝の梅ちゃんなのでしたぷぷ