福井県敦賀にて〜 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日は敦賀に来ました。
もちろん日帰り買い物の旅です。


福井県って遠い…というイメージがあったんですが、いやはや、近いの。
ヤマトくんのオチッコ休憩いれても片道3時間あれば余裕^ ^

買い物の前に、気比の松原へ寄り道です、

{FBE5BBBC-8C77-4126-A3C6-9022BD11E171:01}



{CA3CDB78-4900-4999-8294-BBEA319D96AB:01}

{DD9D9E77-D16E-482D-AF74-1729D880E7C3:01}

海が好きな訳ではないが、興奮する奈良県人です^^;

釣りをしてる人もいてました。
釣りしたことないんやけど、最近やってみたくてしょうがない!
来年の目標にしようかしら?
誰か連れてってくれへんかしらね。(笑)




では、今日のメインイベント!
日本海さかな街の買い物です。
結構お店が多くてあれもこれもほしくなる~

とりあえず、一夜干しは大人買いです。
男前の兄ちゃん気前よくまけてくれるし、楽しい。
{6D2DB8D1-068C-4C5B-8B8D-57B3B62118A9:01}




もちろん酒のアテも忘れることなかれ。
大人買い。


昼前やけど、小腹がすいて大人食べ。
{88422847-9D6D-48A7-934A-0D9436971549:01}

お味はそこそこでした。
境港の海鮮丼の方が美味しいかな。

満腹になったので、帰るとするか~
到着予定は15時!やっぱり近いぜ福井県!