なっちゃんサマーカット | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

暑いですね。
ホンマ暑い。
我が家は欠陥住宅か?てくらい暑い。
今度家買うなら西日には気をつけよう…
って、家なんてもう買えねぇーよ(つД`)ノ

こんな暑い夏、ロン毛のなっちゃんは大変なので、カットお願いしました。
スッキリと普通の猫にしてもらったよ。

{D7486433-7DD6-4C26-808B-0425E2F1E447:01}

毛が短くなると、以外に足長いんだなと。(笑)
これで毛玉とはオサラバです。

{6F0065D3-62BA-464B-B4C2-7BEE94D6E0E0:01}

どうしても手入れしてあげれないので、短くしないとダメです。
ロン毛の猫はお手入れが必要です。
ほっとくと、毛玉だらけで皮膚炎なんて事も(>人<;)

{A0C07CE7-3307-47BE-8C09-445E3CC94761:01}

これで安心です。






さて、トリマーさんからニャンズにかわいい爪とぎいただきました。

…が、なんか使い方間違えてるような気がする。
{D71C020A-C88D-4980-95BA-ED9FEC815391:01}


えっと、お風呂?

{A640B690-6E30-4D70-825D-80A6B98EFFF4:01}


よく洗ってるのかしら?

{FD4983C9-D67E-435A-B6E9-739357DF616F:01}

すっかりくつろぐの巻。

うーん、なんか違わね?