舞ちゃんしょんぼり | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

一昨日は舞ちゃんの病院でした。



今回は前回4月の検査結果がマシだったので、先月は検査お休み。

二ヶ月ぶの検査だったのですが、結果は…



しょんぼりkumaです。



ってか、悪いッさげ



なんと、一年前と同じくらいの数値にあがってて、ビックリビックリ



舞ちゃんの普段の動きを見ている限り、そんなに悪いなんて思ってなかったし。


ってゆーか、この子が正常数値だと、いったいどんな暴れ方するんだ???




とりあえず、数値は悪いので前のお薬に戻りました。

お薬はおりこうさんにのんでくれるので、お互いにストレスなしで安心なんです。


ま、お財布はストレスでやせ細ってますけど~出費




この一年でかかった病院代を計算してみました。 するなよって?

いったいいくらかかっているでしょうか?  あたるかな?

領収証を紛失してるのもありますが、あるものだけ足し算してみました。




なんて、バカなこと言ってますが、このかわいいお顔みたらしゃないよね。

払っちゃうわん笑顔









▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 



しばらくぶりの更新だったので、

心配してくださったかたもいらっしゃったのではないでしょうか。


ワタシは元気ですよ。

普段通りに忙しく働いてます。


なにが変わったって、睡眠時間が増えた増えたぐっすり


いつもメイちゃんに朝早く、ってか夜中?(3:30頃) に起こされて、

おまけに年中腕枕か、体に乗られ…という、もはや拷問?のような日々だったのが、

今は目が覚めると5:00 という、通常生活です。

万年寝不足だったのを取り戻すかのように寝ています。


そして、いつもいつも一緒に寝ていたメイちゃんがいなくなってベッドがさみしいかと思いきや、

今はシャムと麦がいつも一緒に寝ています。

こうやってワタシがさみしくないようにメイちゃんがみんなに教えていったのでしょうね。


フッと思い出せば涙は出ますが、これも当たり前のこと。

必要以上に悲しむこともなく、何も手につかないなんてこともなく、薄情なくらいかも。


でも、やるだけのことはやったし、後悔してもしょうがないし、この経験を次に生かす。

超ポジティブです。


きっとメイちゃんもこれを望んでいると思います。

メイちゃんに心配かけれませんからねキラキラ