雪におどらされてる… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします



なっちゃんが目をみひらく、その光景は…aya











雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪雪だるま







ここ二日まともに仕事が出来ず、今日は仕事しなければいけない日なのですが。


一向にやむ気配のない雪に、どうも家を出る気にならず。


高速道路の状況を調べると、7時時点では通行止めにもなっておらず。



さてはて、どうしたものか…悩む  と悩んでいると。







どこが道路で、どこが駐車場?


分からないし。





ニュースで雪情報みると、まだまだ降るらしいし。



やっぱり、社長に休むと伝えました。


ここから各店の店長に連絡をとり、それぞれに指示を伝えなければいけない。

金曜日なので、やってもらわなければいけないことがあるのだ。





そうこうしていると、




すっげぇ積もってる ええ!!




8時半になると、いっせいに高速道路が通行止めにッびっくり



行かなくてよかったぁ。 帰れなくなるとこだったし。


ってか、途中で降ろされる? やっべ〰汗




そんなこんなで、雪におどらされてる今朝でした。





ネギも埋もれちゃったよ・・・