それぞれの朝 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

なっちゃんは病院で注射 注射>_< を打ってもらい、目薬をもらいました。

今朝はくしゃみもなく、落ち着いています。


photo:01






よかった…ほっ

photo:02






午前3時半ころ、なにやら「ざわざわ........................顔」 と、嫌な感じで目が覚め、
布団から起き上がると、そこにはカラーを取ってお腹をナメている舞ちゃんがッぶっ

「あ、起きた?」 みたいなバツの悪そうな顔でした。


抜糸はあした。 もう少しがんばれ。


photo:03








うちの猫の中ではお寝坊さんの麦ちゃん。

朝の3時半からバタバタしてたらごっつ迷惑顔。


ごめんね。


photo:04









年寄りはみゅうちゃんは、3時半でもOKよ。 っとばかりに遊ぶ気マンマン。
まだ近所は寝てるのでおとなしくしてくださいsei


photo:05





ワタシは眠たいわ。