ちょっとウニウニしたいねん(●^o^●) | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

とうとうきてしまいました…あちゃー



ウニウニしたいねんハートハート がきました。




そう、、、、、 THE発情ですラブ



ニャンパワー絶好調


こんな顔して、もとめていますキュン












ニャンパワー絶好調


願いをかなえてあげられないので、ブーッと怒ってらっしゃいますぶー












ニャンパワー絶好調


せつない声でないている舞ちゃん。







今回の血液検査でも良くなることはなかったので、この数値でおちつくかな。

と、先生もおっしゃってました。


今までの経過を診ていただいているので、そろそろ手術をしましょうか、とお話していた矢先。


ただ、発情の気はあるものの、まだ本格的じゃないのか、発情自体が薄いのか、ウニウニにゃん

忘れたころにやってくる..............................みたいな。


これならリスクかかえて手術するよりは、もう少し待った方がいいかな? と思ったり。


悩むところです白猫