こんなのあるんだね〰 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

はるか遠い昔、猫のお菓子のおまけについてる猫のフィギアにハマり、それはそれは無駄遣い

としかいいようがないほど、ひたすら買いまくった時期がありました。


そして、ルンルンうれしい と飾ってはみるものの、猫たちに落とされ、飾りなおし、落とされ…


結局、飾ることをやめてしまいましたイジイジ




そして、つちびとの温守さんと虹ねこさんがお嫁入りしたので、なにかないかなぁ〰

と探したところ、お手ごろ価格で発見y’s


もうオーダーしようかなッと思った矢先のことでした。


とりあえず、実物を見てないけど両方で5000円くらいなので、失敗してもいいかな。

って感じのチャレンジポチポイント。


以外にいい感じではるか昔に封印した猫フィギアも出してみました。




ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調












ニャンパワー絶好調


とりあえず、いれただけ…ですが、またコーデイネーションしていきたいなぁ。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、昨日はビックリしましたが、結局桑名へは走ることが出来ず、そのまま家に帰る

ことになったものの、5時間かかりました。


走る5時間より、止まってる5時間のほうがしんどいのねsao☆



教訓は、高速ではなにがあるか分からない。

トイレとガソリンはきちっとね萎え です。


高速通勤していると、ついつい慣れが出てこんな基本を忘れがち。

昨日は桑名へ行く、ってことでガソリンも満タンでしたが、帰宅だけなら後でいいか…と

思いがち。 昨日ガソリンなかったらッ ガクブル ヤバイヤバイ汗




そして、どうしても桑名へ持っていかなくてはいけないものがあったので、今日朝6時に家を

出て、走りました。

10時には家の近所の歯医者さんの予約。

持って行くだけなのでなんとかなるか・・・ と思ったのに、帰りの四日市で12キロ渋滞。


また渋滞かよ…ちーん


渋滞をぬけてから必死のパッチで走り、なんとか間に合いました。


疲れた二日間だしゅん・・・