ニャンズへの贈り物 ③ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


昨日は月ちゃんに温かいお言葉ありがとうございました。

今さらなんですが…   月くん♂水色でした汗




さて、贈り物プレゼントの続きですにゃー








あまりの大惨事に、うちの母親が考えた結果…



ニャンパワー絶好調


またたび袋を作りました。







で、





こうなる。






ニャンパワー絶好調



え、、、、、っと


ワタシだけですかね? まるで変態おやじに見えるのって Queenly









ちょっと望遠で写すとまだいいけど、


ニャンパワー絶好調








接写はアカンよね。


ニャンパワー絶好調

まるでパンツをスーハースーハーしてる変態やん?








とにかく、野生またたびを与えると、猫も野生にかえるってことだうんうん


ニャンパワー絶好調












みゅうちゃんの使い方が一番だね。 気持ちよさそうだ〰sao☆


ニャンパワー絶好調










ちなみに、すぐにヨダレでべっとべっとになっちゃうので、次から次から作ってますピース


ニャンパワー絶好調












「あッ、次の獲物だ〰」 って顔だねあはは…

ニャンパワー絶好調






あったか姉さん、ありがとうございました。 また待ってます〰満足