舞ちゃん退院しました | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


昨日、舞ちゃん退院しました。

検査の結果、かなり数値は下がったものの、まだ高く…

今日からは日帰り入院です。



病院食はお気に召さなかったらしく、少し痩せました。

最後はシブシブ食べたらしいですが、実はけっこう強情な舞ちゃんです。白猫 げんなり



ニャンパワー絶好調


帰りの車でも、機嫌の悪さ全開ズーン


「出せー、出しやがれー!ヾ(。`Д´。)ノ」


どこが病気だよ.......................................白猫













この方も病院へGOです。

ニャンパワー絶好調


どうやら外傷らしく、左目がジュクジュクです。


犯猫は分かっています。






チハルです。基本KYなので、遊びがホンキになる猫なのです。 残念もやもや