舞ちゃんの検査 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日、舞ちゃんの血液検査行ってきました。



前回の検査から二週間がたち、再検査。


めちゃくちゃ元気でちょっとぽっちゃりした感じだったので

期待度MAXだったのですが、残念な結果でした。




前回の検査結果より数値はあがってました。




GPTが1000超え、GOTが158。




うーん、、、、肝臓の数値ぶっとびッakn




大丈夫か? 正直よく生きてるな…って感じ。


っちゅーか、元気やしうー




ただ、すっごい食べてもガリガリだから、やっぱ悪いのか?


さすがにわからん。






とにかく、これ以上数値が悪くならないように原因を探ることが先決で、


薬も見つけなければいけない。




今回飲み薬を一週間続けてのまた再検査を予定しています。




けっこう大きいカプセルですが、おりこうさんにキチンと飲んでくれます。


これはとってもありがたい。




薬が飲めないと、それだけで治療の幅が狭くなる。


結果治るものも治らなくなってしまう。




幸いに舞ちゃんは病院も苦手じゃないようで、車もOK。


リラックスして診察台で治療をうけれる猫です。


採血も注射もOK。


こんなに頑張りやさんの舞ちゃん。




なにがなんでも治してやりたい。



photo:01








iPhoneからの投稿