舞ちゃんの結果 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日病院へ行った舞ちゃんですが 「肝炎」 であろうとの結果がでました。


血液検査の結果、肝臓の数値は下がるどころか、上がっていました。
二週間様子を見よう、といっていたのですが、昨日病院へ行って良かったです。
来週まで待ってたらもっと上がっていたでしょう…。

先週の数値は500 昨日は800 エライこっちゃあせあせです。



ただ、やっぱり肝臓以外の数値は正常で、エコーでお腹を確認しましたが異常はみあたりません。
となると、ウイルス性ではなく、細菌かなぁ…。

今回は抗生物質の注射お注射で様子見です。


とはいえ、細菌じゃなければ抗生物質はなんの効果もないので、舞ちゃんの調子が悪ければ
即病院です。
こうやってひとつひとつ可能性を潰していくしかありません。


食欲、動き、遊び方など、よく観察しなければいけませんね。
元々すっごいやんちゃなので、見極めは非常に難しいのですが…。




ただ、今日は元気が戻ってきているようで、走り回っています。
ご飯も食べてます。
おやつも食べてますよ。


ニャンパワー絶好調









昨日は白血病とエイズの検査も一緒にしていただきました。
こちらは大丈夫でした。  




しばらく闘病生活ですね。 がんばりましょう!







iPhoneからの投稿