舞ちゃんのその後 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

舞ちゃん、入院します。 と、かいたままほったらかし…。 スミマセン。


フェイスブックでは報告してたのですが…汗   フェイスブックにリンクしてます





実は、舞ちゃん手術が延期になりました×


金曜日のお昼に病院から携帯に着信携帯

血液検査に異常があって、今回の手術は延期にしたほうがいいとのこと。

帰りにお迎えに来てあげてください、との連絡がありました。


病院でお話をきくと、肝臓の数値が異常に高い…とのこと。

正常数値の10倍もの数値。

明らかにおかしい。

でも、他の数値はまったくの異常なし。 

もしかしたら、遊んでいるときにお腹をうって、一時的に数値があがっている可能性もあるので、

今回はお薬もなしで、二週間ほど様子をみて再度検査した結果をみて判断しましょうと言われました。


たしかに、毎朝の大運動会は何が起こってもおかしくないくらいの暴れようです。

キャットタワーから落ちてお腹をうっていてもおかしくはない。

ただ、お腹をさわっても痛がる様子はなし。 損傷があるわけでもなさそうなので、一時的に数値が

上がってるだけなのかな?とも思います。


…とはいえ、あの数値は何が起こってもおかしくはないので、気をつけてみていかなければ

いけません。

少しでも変化があったら即病院です。



ま、舞ちゃんはとっても元気なので、大丈夫そうな気がします。




ニャンパワー絶好調











ニャンパワー絶好調









ニャンパワー絶好調