走行距離450キロの旅 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


昨日は朝からセントレア空港まで母上を送りに行きました。

photo:01






それから伊勢神宮へ向かいました。
旦那さんの実家にお札を頼まれていたんですよね。
なかなか行けなくて春になってしまいました(T_T)
同じ東の方向なのですが、ぐるっと回らなければならず、
以外に遠い…( ̄◇ ̄;)

おまけにいつもは朝一番に行くので快適なのですが、昨日は11時に到着。
駐車場は遠くに停めなければならず、
人、人、人…
人酔いしそうでした。

で、最初にしたのが食事。
セントレア空港でも食べたんだけど、お腹すくのよね。

始めてはいるお食事処。
ちょっとお値段ははりますが、正解でした。

牡蠣三昧です!
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣ご飯、牡蠣の赤だし…
大きなプリプリの牡蠣を何個食べたやら…)^o^(
大食い夫婦も大満足!



さあ、腹ごしらえは出来たから、参拝!
と、おかげ横丁を歩くと、全然すすまないの。
人が多いのはもちろんだけど、何より道の真ん中で立ち止まって何か食べてる人多すぎ!
邪魔になってるの分からないかなぁ(-_-;)
それも立派な大人。

なんか常識のない人が増えた気がするのは私だけでしょうか、、。

せっかくの伊勢神宮参拝なのに、イラってしてしまった。残念。



iPhoneからの投稿