真夜中のミーティング | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今日は第二回目の 「社員交流会」 という真夜中のミーティングです。




いつも朝4時ころに起きるワタシにとって、午前1時からのミーティングはまさに拷問…え〝っ・・・


職種柄しょうがないんですけどね。


っということで、今日は夕方4時からの出勤にし、そのまま交流会に参加することにしました。


少しは昼に寝れるかな?っと思ったけど、無理だわ。




なぜ? 今日は子供が休みなのか?


ごっつ外で子供遊んでうるさいんですけど?

平日ですけど?



寝れなーい!




こりゃヤバイな…  仕事中おねむモードに入るかもな…ぐっすり






今日の場所は創作居酒屋さん貸切らしい。


食べ物もいっぱいあるって言うし、飲み物もいっぱいあるって言うし。


これは楽しみだわにゅん ver3。 ひさびさの本気呑み? する?









ニャンパワー絶好調


おもしろい飲みかただね。 (笑)