舞ちゃんのオメメ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


今日は猫の日ですね猫。 うちはいつもと変わらずバタバタですが笑







昨日は麦ちゃんの病院でした学校


すっかり熱もさがって元気になりましたが、もうしばらくお薬は続けるように、と言われました。

本猫は食欲も旺盛、体重も4.0............. とうとうチハル姫の次ッねこあせあせ

デブ猫まっしぐら・・・・・・・・・・・の気配。



ニャンパワー絶好調

でも、病気のときは体力が必要なので食べるのは大事なことです。











さて、あやしいのはこの子おろおろ。 舞ちゃんです。


ニャンパワー絶好調


寒い日が続いたからなのか、またもやオメメがジュクジュクに…たましい


麦ちゃんと一緒に病院へ行きました。







前回ワクチンを打ってから体重が増えていませんでした。

1.4㌔。 平均よりは少ないですね。 もっと増えた方がいいんですが汗

ニャンパワー絶好調

母猫からすぐ離されてるみたいだし、免疫が少ないのかなぁ。 

自力で治すチカラが弱いですね。


今回もコンベニアを打ってもらいました注射>_<



小さいうちに治してあげないと、ずっと引きずりますからね。

あとは、いっぱい食べてもらうことです。






お行儀は悪いですが、いろんなトコロで食べています。

これはキャットタワーで。


すると、たくさん食べるんですよね。

他の猫もわっさわっさ来るんですが、そうすると競争心がわくみたいで、必死に食べます。


ニャンパワー絶好調







とにかく食べさせて栄養をとらせることが一番です。

注射や薬だけでは治りません。

自分で治るチカラが必要です。  

ニャンパワー絶好調

がんばれ、舞ちゃん旗振







ワタシもガンバレ。 今月は病院代が痛いぞ~出費